ここから本文です

「ヤリモク」と思われて嫌われるのが怖く、2年以上付き合っている彼女に一度もセッ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/914:40:53

「ヤリモク」と思われて嫌われるのが怖く、2年以上付き合っている彼女に一度もセックスを誘っていない僕は素敵ですか?

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/3/917:22:19

2年も続いてるのなら

彼女もそんなあなたが大好きなんだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ツグミさん

2016/3/914:44:49

素敵?バカですね。ただのキモ男です。

sta********さん

2016/3/914:43:42

素敵かどうかはわからないですが
私ならちょっと寂しくなります。
エッチは苦手なのでしたくはないですが、かといって1度も誘われないと魅力ないのかなって思うかもです。

誘われて、断って、また普通に仲良くって感じが1番いいです。
...わがままですね笑笑