ここから本文です

どうして凪七瑠海さんはトップ候補から微妙な立場になったとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/916:50:50

どうして凪七瑠海さんはトップ候補から微妙な立場になったとおもいますか?

各組とも平等にみているほうですが、
朝夏まなとさん、真風涼帆さん、早霧せいなさんと同じく
この人はなんとなくトップになるんだろうなという扱いだったのに
気が付けば月組で迷走しています。
てっきり明日海さんが組み替え時点でそのまま
月の次のトップ候補みたいになると思ったのですが
とても不思議にかんじます。

人気や実力は上記の方たちとそんなに差も感じませんし
珠城りょうさん芹香斗亜さんよりは先にトップになっても
問題ないとさえ思います。

やはり「運」が足りなかったんでしょうか?

補足補足しますと、89期同期では
はやくからバウ主演のトップ候補 明日海 凪七
なんとなく路線 望海
新人公演主演はしたが微妙 七海 美弥 蓮城
のイメージだったんです。
今思うと宙組にずっといたほうが現在2番手位置だったのになと
気の毒にかんじます。

閲覧数:
25,052
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/3/917:52:33

当方月坦です。
確かに月組に来たときは2番手候補なのかと思ってました。
優遇されていたと思います。
ただ、凪七瑠海さんは龍さんの次のポジション的な立ち位置ではありましたが、
ほぼほぼ同期の美弥るりかさんと同じような扱いでした。
決して2番手ではなく、2番手に近い立ち位置。
最近に至っては、美弥ちゃんの方が役柄的にもショーでの場面でも良いところを任されていたように感じます。

正直たまきちはいずれトップになるだろうと、月坦なら誰もが思っていた事です。
ただもしこのままたまきちがトップになるのだとしたら、やっぱり早すぎると思います。その間かちゃか美弥ちゃんがトップ就任し(もしくはW)、2番手として数年過ごしたのちのたまきちトップ就任が一番穏やかでいられたのにと思います。
月はいつからこんな斜め上行く人事をするようになったのか(涙)

個人的意見ですが、運もあるでしょうがそれとは別にもっと「男役」としての力量がいるのでは?と感じます。
何度か「女役」を観てきて、観るたびに美しいなと思います。
男役さんが女役をしているというよりは、娘役トップの風格に近いかな。
人気の面では美弥ちゃんの方があるか変わらないかぐらいであり、実力もさして変わりないような。(個人的には美弥ちゃんが上に思えます)

確か名づけ親であるどなたかが、お亡くなりになったんですよね。
それで後ろ盾を失ったとか・・・。

今度の全ツではたまきちのサポートとして2番手の役ですね。
凪七さんのファンの方のお気持ちはどうなんでしょう?
なぜか胸が痛くなりますね。


今となってはなぜ月組に組移動させたのかが疑問でなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/9 19:57:28

ツイッターでも拡散されていますが、
福島のテレビで月組全ツのCMに
月組トップの珠城りょうって紹介でたそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2016/3/917:53:14

人気実力がだいぶアカンと思います。
あと凪七さんてどうも浮くんですよね。声もそうですが、
なんというかレパートリーが少ない。
何をやっても同じに見えると言うか永遠の有望若手どまりというか。
美弥さんなんかは見ていて単純に格好いいと思える。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる