ここから本文です

Nexus9でパズドラをしているのですが、音が出ません。 なぜかイヤホンを付けると...

yoshiさん

2016/3/1621:00:01

Nexus9でパズドラをしているのですが、音が出ません。
なぜかイヤホンを付けると音が聞こえます。
他のアプリはイヤホンを付けなくても普通に聞こえます。
原因が分かる方いたら教えてください。

バージョンは5.0.2です。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

編集あり2016/3/1623:21:18

パテントって解りますか。

「バスドラ」アプリの パテントと、音楽「プレイヤー」アプリのパテントが 同じ場合に、後継アプリの音声が出ない 事故に、成ります。

プリインの音楽プレイヤーを、“無効”設定にして 端末の電源を再起動を、すると 音声が出る用に成ります。

3個在ったら、全部では無いよ。

何れか1個を、“無効”設定に すると、パテントのエリアが出来ます。

「バスドラ」アプリの音声が出る用に成ったら、「プレイヤー」アプリを “有効”に戻します。

後継アプリが「プレイヤー」の場合は 違う場所にパテントを、作るので 大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aft********さん

2016/3/1700:03:36

本体の音の設定をマナーモードやサイレントにしていませんか?

パズドラは本体が上記設定の場合は、アプリの音量を最大にしてもならない仕様のはずです。