ここから本文です

安倍晋三総理と日本銀行の黒田東彦総裁はグルなのでしょうか?

プリンス • サファイアさん

2016/3/920:48:39

安倍晋三総理と日本銀行の黒田東彦総裁はグルなのでしょうか?

黒田東彦総裁,日本銀行,安倍晋三総理,億ション,不祥事かく乱,日刊ゲンダイ,中央銀行

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/3/920:59:09

2016年3月5日 10時26分
日刊ゲンダイ

2016年3月5日 - 日銀の黒田東彦総裁が億ションを購入したと報じられた。最寄り駅から徒歩3分、国道 246号にもすぐ出られ公園や総合病院もある好立地。副総裁の2人も大型マンションや 新築タワーマンションを購入している.

自民党安倍晋三の片腕 甘利明の金にまつわる乱行が気にかかる

質問した人からのコメント

2016/3/16 17:56:25

ご返答ご鞭撻ありがとうございます   !!
大変
勉強になりました           !!
甘利明元経再大臣の事がとても心配ですね..
僕は甘利明元大臣の涙の会見を心より信じてます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2016/3/920:57:59

日銀の独自性が完全に失われ、日本の中央銀行は政府傘下のマイナーな省庁の一つに成り下がってしまいました。国際的な中央銀行の信頼は地に落ちました。ましてや大臣の不祥事かく乱のためにマイナス金利採用は度を越えた権限の乱用です。