ビル管理 プログラマー Webデザイナー10年ご仕事なくなるとは本当ですか

ビル管理 プログラマー Webデザイナー10年ご仕事なくなるとは本当ですか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

質問者の居る会社でそのような業務をやっており、経営者が言うのなら、質問者にとっては本当だと思います。

その他の回答(2件)

0

1990年代に、プログラマやWebデザイナーは、20世紀中になくなる職業だと言われていました。 それから10年以上経っていますが、なくなっていません。 おそらく更に10年後にも、なくならないでしょう。 ビル管理は、需要がありすぎる職業です。 定年退職した高齢者が、資格を取ってビル管理の仕事に再就職する例もあります。 年寄りでも雇用するくらい、需要があるんです。

0

時代で変わります。 過去に仕事なくなった例。 武士 炭鉱 蒸気機関車の運転手