ここから本文です

愛希れいかさんは退団されないのでしょうか...? また、どこかで発表されまし...

pin********さん

2016/3/921:36:36

愛希れいかさんは退団されないのでしょうか...?


また、どこかで発表されましたか?

閲覧数:
3,825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/3/1016:31:14

現段階で、公式発表は何もありません。

よって今のところは退団はありません。

新しい次期トップと組んで頑張って欲しいところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2016/3/1017:46:00

何れは退団しますが、今日現在、発表されていませんので「NOBUNAGA」で退団は無いと思っています。

mor********さん

2016/3/921:41:42

今のところ、
何の発表もありません。