ここから本文です

DYMは韓国系の企業ですか? DYMの社員は在日ですか?

bcn********さん

2016/3/921:36:54

DYMは韓国系の企業ですか?
DYMの社員は在日ですか?

閲覧数:
3,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2016/3/1016:58:07

すべての社員が在日かどうかはわかりませんが、執行役員に朝鮮学校を卒業している"金 裕"さんという方がいます。

http://dym.asia/about/board-member/

社長の水谷佑毅さんはプロフィールで医師免許を取得している旨の記載をしておりますが、厚労省の医師等資格確認検索でヒットしません。

さすがに資格詐称(医師法違反)ということはないと思いますので、通り名である疑いがあります。

厚生労働省 医師等資格確認検索
https://licenseif.mhlw.go.jp/search/jsp/top.do

質問した人からのコメント

2016/3/16 13:32:00

回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

韓国の求人情報(40,247件)

韓国ダイニングStaff
  • 韓国料理 ほうば
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府大阪市北区堂島浜
らくらくアルバイト
韓国発コスメ化粧品の検品ラベル貼り作業
  • ランスタッド(株) 千葉SPOT支店(西船橋事業所)
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 千葉県市川市二俣新町
求人ジャーナルネット
提案営業 アジアトップクラスのECサイト『Qoo10』の物流を...
  • Qxpress Corp.株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜30万円
  • 千葉県船橋市西浦・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク
ホール、フロアスタッフ/フード、飲食/その他/フード、...
  • 株式会社フードコネクション
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
韓国料理店 接客・ホールスタッフ 韓国料理 長寿韓酒房 有...
  • 韓国料理 長寿韓酒房 有明店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 東京都江東区
イーケーシーグループ
【エーエムジャパン】開発ブリッジエンジニア
  • エーエムジャパン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
Daijob.com
市民参加で作るくらしのしくみ~「ジェンダー平等」と「メ...
  • 公益財団法人早稲田奉仕園
  • 正社員
  • 非掲載
ボラ市民ウェブ
新製品 脳外科プレート 脳外科・整形外科領域経験者募集!...
  • CSO大手企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(11)
日経キャリアNET
営業事務 \憧れの食品商社◆+*/韓国語を活かす!世界的...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
経理 韓国No.1調味料ブランドの日本法人入社実績有
  • シージェイジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都港区西新橋
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pis********さん

2016/3/1215:22:40

DYMの社員は在日ではなくただの左巻きかもしれませんね。

在日朝鮮人も反日左巻きの貧乏人も同レベルですからね。