ここから本文です

DYMは韓国系の企業ですか? DYMの社員は在日ですか?

bcn********さん

2016/3/921:36:54

DYMは韓国系の企業ですか?
DYMの社員は在日ですか?

閲覧数:
3,590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2016/3/1016:58:07

すべての社員が在日かどうかはわかりませんが、執行役員に朝鮮学校を卒業している"金 裕"さんという方がいます。

http://dym.asia/about/board-member/

社長の水谷佑毅さんはプロフィールで医師免許を取得している旨の記載をしておりますが、厚労省の医師等資格確認検索でヒットしません。

さすがに資格詐称(医師法違反)ということはないと思いますので、通り名である疑いがあります。

厚生労働省 医師等資格確認検索
https://licenseif.mhlw.go.jp/search/jsp/top.do

質問した人からのコメント

2016/3/16 13:32:00

回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

韓国の求人情報(40,697件)

ホール、フロアスタッフ/フード、飲食/その他/フード、...
  • 株式会社フードコネクション
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
韓国発コスメ化粧品の検品ラベル貼り作業
  • ランスタッド(株) 千葉SPOT支店(西船橋事業所)
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 千葉県市川市二俣新町
求人ジャーナルネット
市民参加で作るくらしのしくみ~「ジェンダー平等」と「メ...
  • 公益財団法人早稲田奉仕園
  • 派遣
  • 非掲載
ボラ市民ウェブ
【ホールスタッフ】 具体的にはお客様のお出迎えから注文...
  • 韓豚屋 浜松町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 東京都港区浜松町
らくらくアルバイト
焼肉・韓国料理店の調理補助スタッフ(調理補助業務)(キッ...
  • 和牛焼肉・韓国家庭料理 アリラン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県長野市
ジョブポスト
留学気分♪人気韓国コスメ本社勤務★ネット通販に関わる事務...
  • with L&K COSMETIC
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区
フロム・エー ナビ
【家庭用ESS営業】~転勤無し/韓国語活かせる~ サムスンS...
  • サムスンSDIジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都港区港南
en ミドルの転職
【家庭用ESS営業】~転勤無し/韓国語活かせる~
  • サムスンSDIジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都港区港南
マイナビ転職エージェントサーチ
【プリセールス/韓国語】~世界有数のセキュリティソフト...
  • (株)JSecurity
  • 正社員
  • 年収650万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
研究・開発・検査 韓国語&日本語が使える!加工食品の品...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,610円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pis********さん

2016/3/1215:22:40

DYMの社員は在日ではなくただの左巻きかもしれませんね。

在日朝鮮人も反日左巻きの貧乏人も同レベルですからね。