ここから本文です

東京オリンピックの誘致の大義名分は日本経済が潤うことでした、だろうか?最近、...

yuk********さん

2016/3/922:37:22

東京オリンピックの誘致の大義名分は日本経済が潤うことでした、だろうか?最近、思うけど、何のための東京オリンピックだった?東京都民の祭典ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tup********さん

2016/3/922:39:46

そもそも東京都民の払った都民税で行われんでね。

  • 質問者

    yuk********さん

    2016/3/922:53:44

    やっぱ、都民のためのオリンピックでっか。そんじゃにほんじゅう、国立競技場がどうたら、聖火台がどうじゃいとか関係ないわな。新宿東口の都庁のてっぺんに聖火台を作るとか、スカイツリータワーに設けるとか、どうでもいいわ。都民のみんなが真剣悩んでくれ、と地方の日本人は思うな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evo********さん

2016/3/1414:05:25

誘致の総理スピーチでは震災からの復興を言ってました。

詐欺でしたね。