ここから本文です

ざっくり、健康のためにしてることを教えてください。

qwe********さん

2016/3/1000:29:20

ざっくり、健康のためにしてることを教えてください。

出来れば青汁を飲んでるとか、毎日納豆を食べてるとか。食べ物系で気をつけてることとか、実践しやすいですね。

毎日なるべく歩く☆とか、気が向いたらジムに〜!とかではなく…

私は、よく舞茸とゴマを食べる…です。

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/3/1000:31:46

ほとんど毎日、納豆、ヨーグルト食べてます。
肉は少なめ、なるべく野菜を沢山食べてます。
定期的に歯科検診に行き、歯磨きも三食後してます。
夜も寝た方がいいんですよね・・・おやすみなさい。

質問した人からのコメント

2016/3/13 22:39:52

歯科検診!確かに!ふむふむ
夜は寝なくちゃですよね。夜更かししてのご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2016/3/1012:48:41

アシタバ入りの青汁を飲んでいます。
結構おなかにいいです!
通販でも、市販でも入手できるので、気楽に挑戦できます。(*^▽^*)

iru********さん

編集あり2016/3/1008:21:25

舞茸やゴマも良いですね。

美肌や健康に欠かせないのは、タンパク質なので、お肉をたくさん食べるように心がけてます。
油などは全て亜麻仁油、オリーブオイルに変更。

砂糖(スイーツ類)、炭酸飲料水、マーガリン、麺類など口にしないよう努力してます。

食べては行けない物を決めておけば、後は何でもバランス良く食べてます。

kor********さん

2016/3/1000:32:00

キムチや納豆、ヨーグルト等の発酵食品と、わかめや昆布などの海藻類は意識して取る様にしてます。