ここから本文です

両想いの男女って、お互い両想いなんだろうな…って何となく分かるものなのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1013:32:17

両想いの男女って、お互い両想いなんだろうな…って何となく分かるものなのでしょうか?

閲覧数:
16,023
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1014:25:30

察せるものだとは思う。

でも鈍感な人なのか敏感な人なのかで結構変わってくる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2016/3/1022:08:48

なんとなくわかると思います…
なぜなのかは説明できないけど

shi********さん

2016/3/1021:51:10

勘違いとかけっこう多いと思います中学生とか高校は…

大人はよっぽど奥手じゃない限りアプローチするのでたぶん分かると思いますよ。

彩希さん

2016/3/1017:32:31

お互いの目を見あったりは、しますよねー

wil********さん

2016/3/1013:45:27

ふたりきりで会おうってことが何度も続けば

何か惹かれあってるなってのは分かるものです。

さらに、距離感ですね。

たとえば、お互いに肩とふれあっても、あえて離さずにそのままとか

歩いていて、お互いに手がふれあっても、わざわざ手をひっこめないとか

あと、相手が食べてるものをシェアしようとしたとき、同じアイスとかカップでも平気で共有できちゃう(キスしても平気みたいな)とか

友達だったら、ある程度距離感をたもちますけど

好きだったら、くっつけばくっつくほどうれしいですから

それができるかどうかを両思いのモノサシみたいにチェックすることはできるものです。

偶然ふれあった手を、そのまま恋人手つなぎにしたら、その瞬間もう完全に両思いと思ってよいでしょう。

zig********さん

2016/3/1013:45:17

付き合ったら、解りますよ。
付き合ってないなら、思い込みもあるので、ちょっと解りにくいですね。