ここから本文です

豆腐とはんぺんのお焼き

meg********さん

2016/3/1018:54:45

豆腐とはんぺんのお焼き

節約簡単レシピということで、ネットに紹介されていたので作りました
豆腐1丁、はんぺん2枚、塩胡椒、マヨネーズ、片栗粉を混ぜて焼くだけです
大好きなお好み焼きソースをかけて食べるとおいしかったのですが、何だかものたりません

4歳の娘と1歳の息子はおかわり!っとかなり気に入ってくれたのですが、どうせならもう少し何か入れられないかな?と

でも料理が苦手なため思いつきません…

何か良いアイデア頂けませんでしょうか??

入れるものによってはソースなしもありです!
子供も大好きな、大人にももの足りるものにしたいです
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2016/3/1019:04:01

・鰹節を入れると、よりおいしくなると思います。

質問した人からのコメント

2016/3/11 07:07:44

ありがとうございます( ^ω^ )
不快な回答がありましたので、締め切らせて頂きます。
鰹節試してみますね!

レシピ教えてという質問ではありませんでしたし、プレイヤーという表現にも違和感があります。
知恵袋は多種多様な質問があり、質問する権利があると思います。不適切な内容でもなかったと思いますが、不快にさせてしまったのなら申し訳ありませんでした

これを機に知恵袋利用を2度としないと決めました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okm********さん

2016/3/1019:35:54

チーズが合いますよ。