ここから本文です

大台を超えそう なかなかAKB48を卒業しない小嶋陽菜ですが彼女は三十路を過...

sch********さん

2016/3/1100:39:14

大台を超えそう
なかなかAKB48を卒業しない小嶋陽菜ですが彼女は三十路を過ぎるまでグループに居座るのではないでしょうか?
最近の彼女を見るとOGの大堀恵や野呂佳代と同じ匂いがします。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大堀や野呂は選抜外だったから劇場や冠番組のネタ要員として許されてたけどね〜
小嶋は居てもいいけど選抜からは外れて欲しいわ

質問した人からのコメント

2016/3/11 02:07:53

存在を煙たがれる事までOG2人に似てきましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjm********さん

2016/3/1100:46:19

今や劣化ババアの小嶋陽菜はとっとと卒業してほしいわ

今や目障り