ここから本文です

交番ってお茶やお菓子を出してくれますか?

gol********さん

2008/4/114:54:29

交番ってお茶やお菓子を出してくれますか?

閲覧数:
223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h1r********さん

2008/4/115:07:08

迷子のお子さんを保護した際にはあるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2008/4/1 21:51:16

驚く コーラはわからないけど、カツ丼はあり得ますね、お子さん保護だと飴かな♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2008/4/119:23:43

カツどんは有りえます。

kum********さん

2008/4/117:38:38

僕はお巡りさんによく面倒になっているので、前コーラ出してもらいました。(家出で保護されたり)

lmm********さん

2008/4/114:56:04

私が行った時は何も出してもらえませんでした。

cor********さん

2008/4/114:55:53

出しません。
椅子すら勧めない所も多いぐらい