ここから本文です

脱毛 ミュゼ 脱毛ラボ 至急 お願いします!! 脱毛サロンで悩んでいるのですが...

to_kura1013さん

2016/3/1109:30:35

脱毛 ミュゼ 脱毛ラボ
至急 お願いします!!

脱毛サロンで悩んでいるのですが、

ミュゼ 全身脱毛 Bプラン(9箇所)
①5回 157,500 ⇒ 78,750
⇒3月31日までの申し込みで半額

2ヶ月に

1回のペースで通う
家から車で1〜2分で行ける
やってもらえる箇所は少ないが
腕 足 背中 手の甲 があるので満足
回数も指定できるなら7回がいい
予約が取りにくそう
綺麗で清潔そう


脱毛ラボ スピード全身脱毛(48箇所)
① 回数パックプラン 6回 109,760円
② 月額制プラン 4,990円
⇒3月31日までの申し込みで3ヶ月無料

1ヶ月に1、2回のペースで通う
家から車で25分で行ける
やってもらえる箇所が多く、
顔が入っているのが魅力的
痛みがない分あまり効果がない…?
月額制は解約するのが難しそう
剃り残しに厳しそう


それぞれ、気になるプランと
イメージを挙げてみました。

ミュゼのコースをやり終えてから
脱毛ラボに行くのもありかな〜
とも思っています。

ミュゼか脱毛ラボに通っている方、
どんなことでもいいので
アドバイスお願いします。

閲覧数:
15,664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1510:11:06

みん評では脱毛ラボのリアルな口コミが載っています。

http://minhyo.jp/datsumoulabo/


全身脱毛ならミュゼの半額キャンペーンか

銀座カラーのフリーパスがいいと思います。

両者を比較しているサイト



http://xn--lckwg6b995ygcar28cj62f.xyz/


私の周辺ではみんなミュゼですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaferatehimeさん

2016/3/1812:12:57

私は色々検討して一番近いミュゼに通っています。

サロンを何箇所も行くのは、金額的にももったいないので、一箇所で済ませたほうがいいと思われます。

脱毛は、進めば進むほど、キレイになっていくので、回数を増やす事はあっても途中で解約する事は今からあまり考えなくてもいいと思いますよ^^

脱毛ラボは行ってはいませんが、近くにあれば通ってかもしれません。
やっぱり通いやすいというのも、考慮する重大な項目だと思います。

両店舗のキャンペーンが乗っておりますので、一応ご参考までに^^↓
http://mamezouchan.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

mirai_m9さん

2016/3/1715:01:47

そんな2件もはしごするのでしたら、はじめから1件に絞ればどうですかw

お金の無駄ですよ!

全身脱毛を希望しているのでしたら、シースリーの一生通い放題29万円はどうですか?

私も通っているのですが、月額7000円で無理なく通えるのでとても楽です。

無制限なので、ムダ毛が残る心配も要らないですし、脱毛品質保証書もあるので安心です。

おそらくですが、ミュゼの5回と脱毛ラボの6回の計12回の脱毛をしても、正直物足りないと思います。

そうなると、また追加料金を支払うか、他サロンで新たに契約をしなければならなくなってしまいます。

すると、30万円なんかあっと言う間です。

でしたら、初めから総額29万円のシースリーの無制限を選んでおいた方が賢いと思いませんか?

私はそういう考えでシースリーの全身脱毛に決めました。

参考になるかは分かりませんが。。。

http://datsumo-life.com/

こちらが分かりやすかったです。