ここから本文です

広島の中学生自殺追いやった馬鹿女担任は創価学会信者だった 創価学会はやはりキ...

jap********さん

2016/3/1109:42:53

広島の中学生自殺追いやった馬鹿女担任は創価学会信者だった
創価学会はやはりキモいですよね?

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2016/3/1121:15:47

日蓮正宗信徒の者です。
本当ですか?
いずれにしても、亡くなった中学生のご冥福をお祈りします。
南無妙法蓮華経

質問した人からのコメント

2016/3/11 21:29:32

驚く 日蓮正宗よりヤバイのが創価学会Ψ(`∀´#)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/1114:10:32

そう思うよ。私の職場にもいるから、毎日影で嫌がらせ受けています。でも、真に神様を信じるものならそんなことをしません。
※兄弟を苛め追いつめろとは書いてませんし(笑)

人間らしい優しい心、気遣いが出来るはずですから。

あなたもどうか気をつけて、染まらぬよう【人では無いになら無いよう】に生きて行きましょうね。