ここから本文です

起業カテゴリは、他のカテゴリと違って、ある分野の専門家が多いのは何故でしょう...

oroshi0202さん

2016/3/1115:01:34

起業カテゴリは、他のカテゴリと違って、ある分野の専門家が多いのは何故でしょうか?

債務相談のカルビさんなど、最近は見なくなりましたが、、正確な回答で助かっておりました。

その辺の商工会議所に相談するよりも、こちらで相談した方がいいのではないかと思っていたところです。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1218:06:04

各分野で生計を立てられる程に精通しているから、でしょうか。仮説ですが。

とはいえ、知恵袋での情報源は所詮は匿名、資格や証明書などで裏付けされていない発言ですので、ここでの情報を盲信されないようご注意ください。

  • 質問者

    oroshi0202さん

    2016/03/1218:48:11

    ありがとうございます。事業構築のときにいつも回答者さんに助けてもらってましたので気になりました。今後ともよろしくお願いします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kusoyaro_099さん

2016/3/1300:32:39

こんにちは。

ガチ専門家の多さでは理系関連カテの方が多いですよ~

ビジネス系カテは似非コンサルもどきの回答者が多いので、それっぽい回答によりダマされている方が非常に多いですwww

2016/3/1219:20:35

カルビさん含め回答者間の交流が深く、同じ回答者が長く活動している特徴がありお互い担当を話しあっている?からではないですか。

長期回答者は回答数が多く質問者は指名しやすい→頼りにされて嬉しい→回答を頑張る為に勉強しよう

の正のサイクルかと思います。