ここから本文です

来月、東京ディズニーランドへ行くので、 「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1818:00:01

来月、東京ディズニーランドへ行くので、
「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ ミッキー&カンパニー」を予約しました。

こちらのショーへ行くのは初めてなのですが、
S席とA席では、どれぐらい見え方が違うのでしょうか?
(二日間TDLへ行くため、それぞれS席、A席の予約を取っています)

当方、4歳になりたての娘がおり、
娘がより見やすい席が良いなあと思っていたのですが、
いろいろ口コミを拝見していると、
ミッキー達が回ってくれるのはA席やB席などと書かれている方もいらっしゃった為、
どちらにしようか迷っています。
A席も場所に寄るのでしょうが、娘でも十分見える席でしょうか?
せっかくS席が取れたのであれば、S席を選択するべきでしょうか?

ご経験のある方、アドバイスをいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,042
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

リクエストマッチ

編集あり2016/3/1905:21:30

何も言いません

S席が一番良いです


時間が出来たのでS席をオススメする理由を書きます


ますステージに近いのが一番の理由です

もちろんA席やB席でもショーを見るのには困らないですが、
ステージから近いと迫力が全く違います

キャラクターの動きや仕草も近い方が断然オススメ

ショーのお手伝いには基本的にS席のゲストです

メインでいじられるのはS席の2列目か3列目の男性です
これは俺は憧れます

最前列からも素敵なお手伝いがあります

キャラクターとの触れあいは期待できないショーですが一番有利なのもS席利用のゲストです

B席と800円の差額ですが価値はあります

同じようなショーレストランのポリネシアンならB席でも楽しいですが、ダイヤモンドは断然S席です


そのS席が取れているのですからS席利用が一番ですよ


迷うことはありません

絶対に良かったと思いますから

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/24 20:00:29

以前ポリネシアンではA席でもとても眺めの良い席だったこともあり悩んでいました。運良くS席が取れたので、せっかくなので、前で楽しんでこようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/3/1823:58:56

回ってきても一瞬だし、見えやすいS席がいいと思うけどね。

tmn********さん

2016/3/1819:35:27

何も迷う事は無いです。

せっかくS席が取れたのですからS席にしましょう。