ここから本文です

バスクリンの男性向け薬用育毛剤『髪殿』、効きますか?

aki********さん

2016/3/1117:20:15

バスクリンの男性向け薬用育毛剤『髪殿』、効きますか?

閲覧数:
5,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiz********さん

2016/3/1506:35:12

薬用とか医薬部外品は気休めにはなりなすが
劇的な効果はありません。
値段だけは、高価ですが、気休めとか頭皮さっぱり
させたいだけなら、サクセス育毛トニックの方が
安価でおすすめです。

ホントに薄毛治療したいなら日本ではリアップしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2016/3/1317:42:31

薬用育毛剤『髪殿』を使用した事はないので、効果は分かりませんが、
発毛促進育毛剤「スカルプケア」は間違いないです!
検討してみては如何でしょう。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=13153429&pid=2297007&oid=12408&hid=232738&aftype=pct11

参考になればいいです。