ここから本文です

離婚した奥さん(旦那さん)とまた再婚したいですかと思う人は多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1118:26:32

離婚した奥さん(旦那さん)とまた再婚したいですかと思う人は多いんですか?

いまの彼がバツイチで元奥さんかに未練あるみたいに感じるんです。

彼の離婚原因は性格の不一致とかなんとかで
そこまで元奥さんを嫌っているわけじゃあないそうです。
元奥さんと一緒ににいるこどもにはいつでも会いにきていいよって言われたそうで。。。

やっぱに1度結婚を思い切った相手とは
そうそうきれないんてすかね?!

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/3/1118:29:34

人によりますね。うちの元夫は女々しく私に連絡を取りたがっていますが、私は声も聞きたくない、顔も見たくない! ですから。

彼の場合、性格の不一致ってことですが、奥さんからの離婚請求だったんでしょうね。納得できずに離婚したほうは引きずるかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1118:38:49

    たしかに
    言われた方は引きづるかも(>_<)

    なんか不安に
    なってきましたー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2016/3/1118:48:26

いや、人によって様々でしょw

僕は全然会いたいと思いませんよ。基本別れたらキッパリ派なんで。
ただ、子供には会いたいです。

子供にいつか会える事を夢見て嫌だけど連絡たまにとってます。