ここから本文です

菅田将暉は、イケメンですか?顔。

whi********さん

2016/3/1119:49:11

菅田将暉は、イケメンですか?顔。

菅田将暉,イケメン,あらしま,鬼ちゃん,短髪,顔,毎回AU

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,021
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2016/3/1120:01:04

かっこいいと思います。
髪型はauの鬼ちゃんみたいな短髪が一番似合うと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xgf********さん

2016/3/1119:54:47

ちょーカッコいいですよ!
顔ももちろんイケメンですが、性格も良くて、完璧ですよ!

sek********さん

リクエストマッチ

2016/3/1119:52:05

私は菅田将暉の好みの顔じゃあらしまへん。
毎回AUのCMで鬼の役をしている菅田将暉を見てると毎回イライラしますわ。