ここから本文です

イカ焼き(丸焼きではなく粉物の方)といか丸焼き どっちが好きですか?

atm********さん

2016/3/1120:42:18

イカ焼き(丸焼きではなく粉物の方)といか丸焼き
どっちが好きですか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/3/1122:26:15

イカ焼きです(笑)

旨いです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2016/3/1823:59:32

どちらも好きですが、食べ応え、いかの味や、食感を大いに楽しめるという点では、いかの丸焼きですね。

甘辛いしょうゆ味で食べたいものですね。

lei********さん

2016/3/1820:19:40

粉物じゃ無い方の烏賊の丸焼きの方が好きです。

mis********さん

2016/3/1120:51:59

お醤油のタレで焼いた丸焼きが好きです。

dir********さん

2016/3/1120:44:05

大阪のイカ焼きと言えば、やっぱり阪神百貨店の粉もんのやつ。

「丸焼き、イカ焼き」に関する質問