ここから本文です

7/30(土)甲子園球場の阪神対中日戦のレフト外野指定席33段254番のチケットを購入...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1121:14:56

7/30(土)甲子園球場の阪神対中日戦のレフト外野指定席33段254番のチケットを購入したのですが、もしかしたらビジター(中日側)応援席なのでしょうか?

当日の他のチケットがすべて完売で今日慌ててローソンチケットで購入してしまいました。
ビジター応援席だけでは観戦したくないので不安です。
座席のわかる方ビジターか否か教えていただきたけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2016/3/1122:24:23

元関西在住ドラゴンズファンです。

この席ならまわりはほぼ100%タイガースファンですよ。

ましてや関西では不人気のドラゴンズですから、近くにドラゴンズファンがいることもないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/14 20:37:00

ご回答どうもありがとうございました。
今日、阪神タイガースファンクラブに問い合わせてビジターでないことを確認出来ました。
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2016/3/1121:39:06

甲子園でのレフト外野席なので、ビジターになりますね。
しかし、甲子園ですし低迷中のドラゴンズファンはレフト外野席でありながら、少ないと思いますよ。