ここから本文です

東洋大学と龍谷大学だと知名度はどちらが高いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1121:58:15

東洋大学と龍谷大学だと知名度はどちらが高いですか?

閲覧数:
3,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s16********さん

2016/3/1310:03:27

東洋大学かな

スポーツでの知名度が大きいから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/3/1419:15:22

東洋大学です。田舎の大学との比較がナンセンス。

2016/3/1122:00:51

どっちもどっちかな。