ID非公開

2016/3/11 23:54

44回答

JRAの騎手リーディングで、ルメール騎手や、短期免許の外国人ジョッキーが、勝ち星を伸ばす中、反対に勝利から、遠ざかったのは、若手ジョッキーでしょうか?福永騎手や、浜中騎手など、過去リーディング上位のケガ

競馬101閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

岩田はかなりの影響がありそうですね。 ローカルに行けば無双できそうですが。 岩田が中舘よろしくやってくれれば俺もローカル主戦にするのになぁ!!

0

岩田、池添、石橋脩 デムーロ、ルメール他外人騎手の影響を受けてると感じるのはこの3人かな・・・ 福永、浜中はケガ休養とその後遺症の為です。 松山の今年まだ6勝は少ない・・・ 12~16勝していてもおかしくない、が2着21回で騎乗に迷いがあるのか技術的頭打ちか・・・・心配だが持ち直すと思います。

0

聞きたいことが解らないのですが、誰の勝ち星について聞きたいのですか?若手の話なら福永も浜中も関係無いと思いますが。

ID非公開

質問者

2016/3/12 10:55

昨年の3月まで、不在だったルメール騎手や、デムーロ騎手が3月11日現在、計70勝以上勝たれているので、その影響を受けている騎手を、どの世代の騎手あたりと、皆さんは、思われますか?という質問だと、伝わりますでしょうか?1ファンの疑問なだけなんですけどね。もちろん、それぞれの騎手に大なり小なり、影響があるのだとは思うんですが。