ここから本文です

アイランドタワークリニックのリアルな口コミ情報等 夏までに植毛をする病院...

shiver8_sunkqokさん

2016/3/1201:06:37

アイランドタワークリニックのリアルな口コミ情報等

夏までに植毛をする病院をきめたいので、リアルな体験談を聞かせてもらいたいです

あと手術後の痛みも気になるのでそこもどうなのか知りたいと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

optbmn1gさん

2016/3/1201:59:25

リアルな口コミ情報って僕の体験談でもOKですか?

僕は福岡にあるアイランドタワークリニックにいきました。病院の中は綺麗で清潔感があって居心地も良かったです。
手術自体は麻酔が効いているので痛みを感じることはなくて、麻酔が切れてから若干痛みが出てきたけど、痛み止めの薬を処方してもらってたからそれを飲んだら痛みも引いて問題なかったです。
傷跡とか特に気になることはないです。髪の毛はちゃんと生えました。
今ではそこが薄毛だったことすら忘れてます。

こんな感じで伝わりますか?
役に立たなかったらすいません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。