ここから本文です

世界一いい加減な安全基準ではありませんか? 菅が会見のたびにバカの一つ覚え...

gf6********さん

2016/3/1204:52:02

世界一いい加減な安全基準ではありませんか?

菅が会見のたびにバカの一つ覚え見たいに
世界で最も厳しい安全基準・・・とか言いますが
あのキャッチコピーは誰が考えたのですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfk********さん

2016/3/1909:14:27

まったくその通りだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/3/1312:15:51

さあ?
仮に世界一でないとしても、
地震や津波がないのに、たまにトラブルが起こる中韓の原発よりは、断然マシです。

従って、世界一いい加減という、貴方の思考がいい加減かと。

また、反原発派のほとんどは、何百基も保有する中韓の原発には全く抗議や言及されないが、おかしいですね。当然事故が起これば近隣国、日本は多大な影響を受けるはずですが。

政府や国内可動派を批判する前に、こちらもちゃんと抗議しないと、ダブルスタンダードだと思います。今の野党のほとんどはダブルスタンダード。
これを言及しないで、政府だけ批判する議員は偽物だと思います。左派に多くいるようで。

aho********さん

2016/3/1206:39:24

根拠あんのか?

反原発は適当なことしか言わんな。