ここから本文です

Mステの前田敦子が 宮脇咲良に「完全敗北(ルックス負け)」 してるんですけど ...

ousamanokoさん

2016/3/1204:52:25

Mステの前田敦子が
宮脇咲良に「完全敗北(ルックス負け)」
してるんですけど
かつて「前田敦子はキリストを超えた」
と言われていたのに
どうしてこんなに
落ちぶれたのですか?

補足なんかチンパンジーみたいw
(前田敦子が)

前田敦子,Mステ,宮脇咲良,HKT48宮脇咲良,キリスト,ルックス負け,坂口

閲覧数:
3,583
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1207:11:27

なんかカワハギみたいw
(宮脇咲良が)

※前田敦子さんはルックス負けしてません。

質問した人からのコメント

2016/3/18 07:54:05

BAではない

猿顔なのはこの写真からも明らか
否定論者は頭へん

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puwoxddさん

2016/3/1213:03:56

いいえ、鹿児島県内43市町村どこにも本籍及び住所がなく、AKBグループ鹿児島県連の組合員、及び准組合員ではないあなたが『鹿児島が生み出したスーパーアイドル』HKT48宮脇咲良さんの事を語り知る資格は一切ありません。
よって当質問はAKBグループ鹿児島県連本部を経由の上で却下します。

いいえ、鹿児島県内43市町村どこにも本籍及び住所がなく、AKBグループ鹿児島県連の組合員、及び准組合員ではないあな...

kiritani0311さん

2016/3/1210:32:40

なんかゴリラみたいさん

好き放題吠えてますね。
簡単なことあなたがガキで前田の魅力が
わからないガキなだけ。

2016/3/1209:09:46

別に落ちぶれてはいない
もともとあんな猿顔です
ルックスの勝ち負けは人の好みで千差万別
言い合っても仕方ないでしょう

girontyanさん

2016/3/1206:40:12

そやな さくら”さんと比べて見れば

前田さんだけでは無く 他メンすべてアイドル顔”だった

ってことよ それにOGさん達は高齢になったしな

今さくら”さんに対抗できるのは かとれな”さんとか

8の坂口さんくらいだて 坂口さんくらいを

トップに据えない限り アキバは沈んで行く