ここから本文です

東京外国語大学の二次試験の世界史はどのくらいのレベルですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1210:04:40

東京外国語大学の二次試験の世界史はどのくらいのレベルですか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/3/1222:59:02

今年受けて合格した者です。
ここ最近でかなり一問一答部分でクセのある問題が増えてきたような気がします。ただ、基本的には教科書にすべて書いてあるので教科書レベルをマスターすれば8割はいく問題だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmo********さん

2016/3/1212:23:02

東大や一橋ほど難しくはありませんが、
1問5点もある単語問題が地味に厄介です。
論述も指定語句が少ないので大変です。