ここから本文です

チャランポランタンって全然知らなかったけど、松井玲奈と一緒に歌うと聞いたので...

lio********さん

2016/3/1212:40:32

チャランポランタンって全然知らなかったけど、松井玲奈と一緒に歌うと聞いたので調べた、、一寸間違うとブレークするかもですが、、コミックソング、大道芸人歌、、踊るぽんぽこりんマガイ、

キャリーパム系統みたい、、新曲聴いてないけどこのグループと松井玲奈では方向が違う、心配、、、大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1300:29:41

「チャランポランタン」は、2014年10月~11月のNHK「みんなのうた」で、高橋克実さんと共演したことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1300:22:13

大丈夫、いけるいける。

pha********さん

2016/3/1213:05:00

・・・・・・・・ビジュアルは大丈夫でしょうね。(妹は美形だし)

ちゃらんぽ・・・はアコーデオン中心のアングラ系だから、音楽の方向性はまるで違いますが、良い刺激を受け合う経験になると思います。

しかし、松井玲奈が歌うムスタファは想像できないっす。