ここから本文です

マイクラの質問です

big********さん

2016/3/1217:34:03

マイクラの質問です

名札って一度つけたら外せないのですか?
外せたら外し方をおしえてください
ちなみにps4版です

閲覧数:
2,911
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/3/1222:17:46

残念ながら外すことは出来ません。しかし、ほかの名前に変更したい場合はその名前が付けられた名札を再度つけてあげることで名前の変更が可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azi********さん

2016/3/1300:06:44

たぶん殺したらとれるはずです。(自信ないので殺す前はセーブを忘れずに)