ここから本文です

本棚(カラーボックス)をオーダーで作りたいのですがどこかご存知ですか? 1cm...

precisionprecisionprecisionさん

2016/3/1218:58:48

本棚(カラーボックス)をオーダーで作りたいのですがどこかご存知ですか?
1cm単位で作ってくれるサイトをお分かりでしたらよろしくお願いいたします。
(希望の大きさ 高さ93×奥行30×幅36)

閲覧数:
1,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1416:01:17

precisionprecisionprecisionさん、はじめまして。

ご希望の大きさとは若干異なりますが、サイズの近い既製品があります。

アイリスオーヤマ・スペースフィットラック
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K226447F


大洋のエースラックなら幅1cm単位でオーダー可能で、イージーオーダーではこれがもっともお手軽で品質も悪くないです。

http://www.shelfit.jp/series/acerack_order/how_to_order/


厳密にサイズオーダーしたい場合はハコ工房がオススメです。
1mm単位でオーダー可能で、材質もプリント合板ではなくポリ合板なので耐久性は高いです。
ただし価格もなかなかのものです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakokobo/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/1313:14:52

パイン材ですが、オーダーできます。
http://www.hondanaya.com/


こちらはカラーボックスですが奥行きがいくつかの中からしか選べず、一番近いものが31cmです。
http://order.shunostyle.jp/


他にも「本棚 オーダー」などで検索するとヒットしますよ。