ここから本文です

真剣にお答えください。もし、顔の輪郭が一箇所異常に出ていたら整形しますか?htt...

tak********さん

2008/4/122:43:27

真剣にお答えください。もし、顔の輪郭が一箇所異常に出ていたら整形しますか?http://www.ritz-cs.com/top/monitormovie/misawa/expansion17.htmlこの女性の右と左どっちが好きですか?

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ath********さん

2008/4/122:46:51

右が不自然な感じがします…化粧のせいかもしれませんけど。まぁ右のほうが輪郭はいいですけど。
実際窮地?には立たされてないので解らないですが、
一箇所で整形して「整形美人」とか呼ばれたら私ならいやなんで
そのまま悪いほうで生き続けると思います…
日本は「整形」にキビシイですしね。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohg********さん

2008/4/123:05:16

よほど大手術をしたなら別ですが、この程度なら大して変わりないですよね。
正直、どちらも特段、美人だとは思いません。
多分この程度の整形をしても、周囲の人は気が付かないかもしれませんね。
化粧法変わった?くらいなもんで。
整形に劇的変化を求めている人って多いですけど、
意外と人の顔の認識能力って低いんですよ。

mik********さん

2008/4/123:00:03

右がすきです。優しく感じます。この程度なら整形まではしません。