ここから本文です

婚活アプリ omiai ペアーズを使ってます 圧倒的にペアーズの方が出会える可能性...

iuf********さん

2016/3/2016:00:01

婚活アプリ omiai ペアーズを使ってます

圧倒的にペアーズの方が出会える可能性が高いです何故ですか?

閲覧数:
7,784
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/3/2721:43:48

タイミングですね。
それと、真剣に婚活してる女性と遊ぶ人や飯使いの人を探してる女性がいるので、これは会ってみて、見極める以外無いです。
ちなみに10人程度会いましたが・・みな何か欠点はあります。
それらを我慢して、恋人や結婚相手に出来る自分自身の心も必要。
それが出来ないなら、ひたすら婚活をすべきですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2016/3/2213:55:13

ペアーズの方が口コミ、会員数も多いようですね!