ここから本文です

ラウンドワンのワンオーダーって入室後いつ頼んでもいいんですか?

mim********さん

2016/3/1318:51:43

ラウンドワンのワンオーダーって入室後いつ頼んでもいいんですか?

閲覧数:
907
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1322:10:58

ワンオーダーって普通は入室時にオーダーするものですが(´・ω・`)
ラウンドワンさんも例外じゃないと思いますよ(´・ω・`)

  • 2016/3/1510:07:38

    kilyonnkonokenntaoさん
    なるほど、そう言う運用になっていましたか(´・ω・`)
    結局最後まで頼まなかったりする人がいたりすると、精算時に注文させるか一番安い物の料金上乗せさせるなど面倒くさいことになるんじゃないかなと思ったので(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2016/3/1509:35:16

ラウンドワンカラオケ従業員です。ワンオーダーは退室するまでに注文すれば問題ないですよ~ただ店舗によってしょっちゅうお決まりですかーと訪ねてくるのでめんどくさいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/1321:17:13

ラウンドワンさんは、各店舗で対応が異なる(このカテで知る)みたいですので、知恵袋は日本全国(内緒の地域)からの回答です。
訪問される予定のラウワンさんに、電話して問い合わせてください。
それが、一番確実で一番良い方法であると思います。
電話作戦が一番お得で確実な方法です。