ここから本文です

すみません 乃木坂46の『All MV Collection あの時の彼女たち』ってどこに売って...

ash********さん

2016/3/1321:36:06

すみません
乃木坂46の『All MV Collection あの時の彼女たち』ってどこに売ってるんですか?

ネットではなく買いに行きたいのですが…
私は京都に住んでいます。
近くで買えるのはどこでしょうか?
お願いします。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2016/3/1322:17:34

普通にCDショップで購入すれば済むのでは・・・?
最寄りの店舗になければ注文すればいいのでは・・・?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/3/1321:46:44

蔦屋。。。。。。。。。。。。。。。。。。