ここから本文です

特撮番組で、指先からミサイルやビームがでるロボットや怪人って何を思い出します...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2016/3/1408:05:18

特撮番組で、指先からミサイルやビームがでるロボットや怪人って何を思い出しますか?

1番有名なのは昭和版のメカゴジラあたりかもですが・・・。

閲覧数:
200
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2016/3/1507:08:22

怪人やロボットではないですが
ショッカーライダーNo.1なら指ミサイルを発射できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HIROさん

2016/3/1418:56:05

ミサイルでは無いのですが一応怪人枠では確か「仮面ライダー電王」に登場したデネブイマジンの指先が銃になっていて弾丸を飛ばしておりましたね。Σ( ̄- ̄)ゞ

ミサイルでは無いのですが一応怪人枠では確か「仮面ライダー電王」に登場したデネブイマジンの指先が銃になっていて弾丸を...

sha********さん

2016/3/1418:11:14

ウーン!アニメならマジンガーZのフィンガーミサイルとか
グレートマジンガーのサンダーブレイクとかあるけどね

やはりジャイアントロボかな、

zyp********さん

2016/3/1416:41:42

ロボットならジャイアントロボです。
指がミサイル弾になり、発射します。
指先限定ならそれくらいですね。

his********さん

2016/3/1413:22:12

ウルトラマンシリーズは大概指先か拳からでんじゃね?
なんかその気になれば背中からでも出せそうだけどね。

海蛇。さん

2016/3/1408:11:11

ジャイアントロボの指ミサイルかしらね。

((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ