ここから本文です

昨日のゴルフ中継で、キムハヌルとイボミのパンチラってありましたか?録画し忘れ...

chikamo0304さん

2016/3/1409:12:26

昨日のゴルフ中継で、キムハヌルとイボミのパンチラってありましたか?録画し忘れた。
いよいよゴルフも開幕で、オジサンはウキウキです。
皆さんは今年誰のパンチラ期待してますか?

閲覧数:
9,765
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2120:50:12

ゴルフのミニスカの中がどう言う構造になってるのか知らないの?
可哀そうに…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirohiro6121さん

2016/3/2013:49:35

わがままボディの柏原明日架選手に期待ですが、長いパンツばかりです...
ムチムチのふとももを見せれば、人気急上昇間違いないです!
だから、ミニ穿いてよ〜

2016/3/1801:23:36

キムハヌルとイボミが好きなんだね。

gcs903さん

2016/3/1714:06:44

ボミはパンツスタイルでした・・・ ハヌル、めっちゃガード固くてみえませえん。
現地で生で一部始終みて、テレビでも確認しましたがムリでした。

wasss56さん

2016/3/1509:21:36

卑猥です
慎みましょう!!
きのうはなくて残念でした。。。くくっ夏に期待