ここから本文です

パチンコってギャンブルだから倫理的にもイメージが悪いのですよね? だったら生...

pac********さん

2016/3/1412:12:41

パチンコってギャンブルだから倫理的にもイメージが悪いのですよね?
だったら生活保護者のためにも換金を禁止し、ゲーセンにしてあげるべきですか??

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/3/1412:14:53

現金だけ無しにして物だけにしたらいいと思う。

昔じいちゃんが負けた日でも板チョコくらいは貰って帰ってきたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2016/3/1412:29:56

警察+司法+政治家がパチンコ協会に介在しているから
そんなお膳をひっくり返すようなことはできない

パチンコ産業は
ミイラ取りがミイラになったという
典型的な例