ここから本文です

さっきも質問したのですが・・・デジカメで撮った写真を掲示板に貼ろうとしたら『...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2218:05:09

さっきも質問したのですが・・・デジカメで撮った写真を掲示板に貼ろうとしたら『容量が大きいので圧縮して下さい』といわれたのですが、やり方が分かりません。ド素人にも分かる様に教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2218:08:43

簡単に容量を小さくするには、ペイントで開いて(右クリックしてアプリケーションを選択し実行をクリック)、変形のなかにある、伸縮と傾きでそれなりの大きさ(%)に変更すれば、だいぶ容量を小さくできると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2218:13:35

デジカメに簡単な画像編集ソフトが付いていませんでしたか?
探して説明書読んで下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2218:10:39

縮小専用をどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.a-groove.com/software/shukusen/

アバター

ID非公開さん

2004/11/2218:10:03

「JPG 圧縮」で検索してください。あとは研究してください。
そんなに難しいことではありません。ご安心を。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2218:07:10

まずパソコンショップに行ってフォトショップを買ってきてください。
10万円くらいしますが一番有名な商品です。
これを使えば画像関係はなんでも簡単にできますよ。