ここから本文です

菅田将暉 二階堂ふみとの交際否定 否定しなくてもいいのでは?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1413:45:57

菅田将暉 二階堂ふみとの交際否定

否定しなくてもいいのでは?

閲覧数:
2,849
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/3/1414:28:54

本当に交際していないから、否定したのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/3/1500:14:20

ふみさん彼氏いるから
否定したのでは。

2人とも良い役者さんですね。

axy********さん

2016/3/1420:36:28

否定しないと今後、新しい交際や結婚した時に、しつこく元カレ、元カノとして残るから。

chi********さん

2016/3/1420:22:36

2人とも否定してますよ

dat********さん

2016/3/1415:28:05

2、3回寝たくらいで交際と言われても、ということでしょう。

rtj********さん

2016/3/1413:51:42

星野源さんときも否定しなかったよ。

その前は新井浩文くんだし。

相手の事務所でしょうね。

うるさいの。