ここから本文です

宇都宮のおみやげ(いちご大福)について。

odn********さん

2016/3/1415:19:52

宇都宮のおみやげ(いちご大福)について。

宇都宮に行くことになりました。

苺がまるごと入った大福が
有名なお店があるから買ってきてほしい
と、祖父に頼まれたのですが
どこのお店なのかわからないそうです。

宇都宮駅には高林堂、とちびより
という2店舗でそれらしきものを
見つけたのですがどなかた情報が
ありましたらお教えください。

また、上記の2店舗でしたら
どちらがおすすめでしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2016/3/1501:45:18

この時期、いちご大福はどこにでも売られていますよ。宇都宮ではないですが、道の駅はが には、スカイベリーが丸ごと入ったいちご大福があります。(不定期?)
高林堂もいちご大福ありますね。でもやっぱり高林堂はかりまんかな。
マスキンというお店のいちご大福も美味しいですよ。

  • 質問者

    odn********さん

    2016/3/1509:00:16

    かりまんですか…。
    あまりピンとこない商品なのですが、有名だったのですね。

    マスキンも参考にさせていただきます。

質問した人からのコメント

2016/3/20 19:26:35

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eim********さん

2016/3/1423:44:09

その二軒でしたら、高林堂かなと思います。高林堂はかりまんの方が有名ですが、いちご大福もおいしいです。