ここから本文です

pc版GTA5のダウンロードが長いんですけどどうすればいいですか?もう、12時間くら...

rit********さん

2016/3/1415:20:48

pc版GTA5のダウンロードが長いんですけどどうすればいいですか?もう、12時間くらい待っているのですが、半分も行きません。どうしてでしょうか。教えてください。

閲覧数:
598
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/3/1419:07:22

通信速度が遅いからでは?
60GBの半分で30GB(240Gbit)なので12時間経過となると通信速度が5Mbps未満ですか…。
ポケットWiFiとかスマホやタブレットのテザリングだと確実に通信速度規制されると思います。
終わるまで待つしかないと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/15 06:32:00

分かりました。まちまくります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2016/3/1418:34:00

回線が悪いからとか?