ここから本文です

ハーバードの入試に出た問題ですが、5+3×3=54 これで合ってますか?

yum********さん

2016/3/1421:11:13

ハーバードの入試に出た問題ですが、5+3×3=54 これで合ってますか?

閲覧数:
30,833
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2016/3/1421:12:02

合ってます!天才ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wta********さん

2016/3/1716:40:59

ハーバードに個別の問題はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2016/3/1422:06:52

>ハーバードの入試に出た問題ですが、

正確に記載願います。

>5+3×3=54 これで合ってますか?

これでは何が問題で何が答えなのかが判然としません。
問題と答えを明確にして、質問するようにしてください。