ここから本文です

COD Bo2 Bo3について質問です。下手な人が入っても大丈夫なゲームモード(マルチ)は...

yut********さん

2016/3/1501:30:16

COD Bo2 Bo3について質問です。下手な人が入っても大丈夫なゲームモード(マルチ)は何でしょうか?実況者さんとかのコツ動画などもみたのですが、あまり上手くなりません。そこで、botのベテラン

相手に練習したのですが、やはりマルチでは歯が立ちませんでした。マッチしたチームの皆さんにも、迷惑をかけたくないので優しいアドバイスなど教えていただきたいですm(_ _)m

閲覧数:
378
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2016/3/1917:33:20

迷惑なもんか!下手な人が居ると輝ける奴(猛者)が居るんだからどこ行っても歓迎されるよ。お前使えねぇな!抜けろ!何て言ってくる猛者が居たら、自分が下手なお陰でお前はスコアが良いんだぞって言ってやってもいいレベル←

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

2016/3/1902:25:09

所詮はゲーム(お遊び)。下手だから周りを気にしてなんてしてたら勿体ないですよ。
ゲームなんだから楽しまないと。

最初はチーデスとかでマップの把握や障害物の位置、どこで撃ち合えば有利かとかを染み込ませていけばいいんじゃないかな。
エイムはとことん撃ち合うしかない!

asa********さん

2016/3/1802:12:26

FFAか
ドミネならキル取れないなら
旗を取るのに特化したり
UAV落としたりしてくれるだけでも
ありがたいと思うよ。

2016/3/1621:43:38

最初から上手い人なんて1人もいません。
ボット相手の練習は、エイムは鍛えられますが、立ち回りは全く上達しないので、悩む時間があったらさっさとマルチへ行きましょう。
マルチいくなら、キルレはせめて1以上は保とうとか言う人がいますが、全員が死んだ数より殺した数の方が多いわけがないんですよwww

aiu********さん

2016/3/1504:24:24

正直言って気にする必要はありません。

下手なプレイヤーが全て消え去って困るのは、自称ガチ勢のプレイヤーです。

だってマッチングしなくなりますもんね。



オンラインゲームですから、他の方の意見や迷惑になっていないかなど気になるのは分からなくもないですが、ゲームなんですからいちいち気にしていても仕方ないと思いますよ。

どうしても気になるというならFFAにいってプレイしてみればどうでしょうか?

FFAは自分以外全員が敵のモードです。

FFAばかりやっていたとしても、FFA内でそこそこ実力がついて来れば、他のモードでも多少はマシなプレイができると思いますから、しばらくはFFAで鍛えるというのも1つの手だと思います。



でも、個人的な意見を言うと、気にせず面白いと思ったモードで楽しめればそれでいいと思いますよ。

最初はへたくそとかファンメールが届いたりもするかもしれませんが、無視しておけばいいでしょう。

他の人の意見を気にしながらやるよりも、自分なりに楽しみながらプレイすることが上達への一番の近道だと思います。

adv********さん

2016/3/1502:41:00

FFA
それが嫌ならどのモード来ても構わないがTDMなどはキルしなくていいからキルレ1保ってくれれまだなんとかなる
DOMとかは前線崩さなきゃキルレ割っても大丈夫
間違ってもサーチなんかいっちゃダメだよ