ここから本文です

ヤフオクなどで売ってるパチンコ攻略法って、まずガセですか? それとも、購入...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1508:23:40

ヤフオクなどで売ってるパチンコ攻略法って、まずガセですか?

それとも、購入者から何百と良い評価ばかりをもらっている人の出品なら、たまに本物が混じっていて勝てたりするのでしょうか?

数千円くらいなら買ってもいいかなって思ってますが…。

それとも、現在のパチンコで安定して勝ち続ける手法など存在しないのでしょうか? 小遣い程度でもよいのですが。

パチンコ攻略に詳しい方、ぜひご意見ください。

閲覧数:
713
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリミンさん

2016/3/1508:35:27

結論から言えば買うだけ無駄です。
ヘタすればさらなる詐欺の対象になる恐れがあります。

嘘にほんの少し真実を混ぜると本物っぽく見えるんですよね。
過去に何度も効果のある攻略法が出ました。それは事実です。最近でもスロットが回収騒ぎになったりパチンコも撤去された事があります。
それらの事実を出して検索すれば信用してしまう恐れがあるのですが、攻略法がネットに出た時点で効果はありません。

>現在のパチンコで安定して勝ち続ける手法など存在しないのでしょうか?

ボーダー理論を理解して釘の勉強をして良い店を探す努力をし続けること、それだけは昔から変わらず存在します。
その努力さえ近年のパチンコの凋落で報われることが少なくなってきています。

繰り返しますが、知恵袋を読んでいるだけでも勝つ方法は見つかります。
例えば貴方はニュースなどで低金利の時代なのに5%とかの配当を謳った詐欺グループのニュースを見てバカだと思うでしょう。それと同じなんですよ。
パチンコも遊技です。ゲームである以上勝つ人、負ける人は存在します。腕を磨く方法があるのに安易な方法に頼っては損をするだけですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1508:40:09

    お返事ありがとうございます。 お聞きしたいのですが、釘の並び方って、現在法律で初期同一になっており、さらにお店側のク議長性が禁止になっているのではなかったでしたっけ?

    いまだにお店側が釘調整しているのですか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/19 22:53:12

返信にまで答えていただきありがとうございます、とても納得できる回答でした、参考にしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

うましかさん

2016/3/1622:26:28

ぎゃはは

もしおまえが数万~数百万稼げる方法を知ってたら

数千円で赤の他人に教えるか?www

まあがんばれよ


俺は北の在日朝鮮人だがな。悪いか?

gas********さん

2016/3/1608:13:02

>数千円くらいなら買ってもいいかなって思ってますが…。

鴨がネギを背負って、オマケに鍋と調味料まで台車で引きながら
コンロの前で昼寝しちゃっているよーな方ですねwww

あのね、
○○詐欺とかね、とりあえず「アタリ(反応)」を見るのよ。
エサ撒いて、鴨なのか見極めるんだよね。

数千円は屁じゃない鴨知れないケド、情報送って貰うのに
キミの個人情報を「どうぞ」って提供するんだよねwww
鴨が「俺、ココにいますから、カモ~ン!」みたいな。

巫女茶味さん

2016/3/1523:01:10

親から聞いた話では、昔は本当に販売されていたらしい。

ただし闇でね。

パチプロたちが大阪のほうまで買いに(講習を受けに)行ってたんだって。

太古のパチプロから伝わってきた伝説のセリフがあります。

「安いネタはいらん。やっぱ200万くらいするヤツじゃないと…」

だそうです。安いネタはかえって購入費用を回収できないらしいです。

安いと言っても30~50万とかだそうです。

ちなみに他人に教えると殺されたりするそうです。

攻略ネタの扱いとはこのようなものであるようです。(当然ですよね)

ヤフオクで堂々と売ってるわけありませんて。(笑)

umakuikanuさん

2016/3/1521:02:03

自分は例えば、そういう電話がかかってきたとすると、相手に「悪い事は言わないから、そういう旨い話は他人には教えず、親戚縁者、知り合いから金をかき集めて、自分自身で投資しなさい!」と諭してます。当然電話はすぐ切れますが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2016/3/1520:50:51

その攻略法はもしかすると

巷(ネット)で販売されている
直撃打法
ホルコン攻略法
などなどを騙されて購入した人が
使い物にならず
結局手放したものではないでしょうか

それなら「攻略法DVD」とか
「攻略手順書」は本物(販売先のものである意味)でも有効ではない

答えは既に出ています

>数万~数百万稼げる方法を知ってたら
>数千円で赤の他人に教えるか?

・・・・・・

>現在のパチンコで安定して勝ち続ける手法など存在しないのでしょうか?

ないですないですそんなのは

正攻法ならありますよ
過去の回答です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215582238...