ここから本文です

福岡でおすすめの不妊治療の病院を教えてください。 治療して4年目。 7回人...

che********さん

2016/3/1511:19:58

福岡でおすすめの不妊治療の病院を教えてください。

治療して4年目。
7回人工受精するも実らず。
昨年末に初めて体外受精、顕微受精し今年2回戻しましたが、どちらもダメでした。

月から福岡に引っ越すに辺り転院する予定ですが、口コミなどを見る限りどの病院もそれぞれ良いところがあるようでとても悩んでおります。

今蔵元か、IVF詠田がいいのかな?と思っておりますが、金額面では中央レディスが魅力的です。

蔵元さんは高いと書いてありますが、詠田さんも高いですか?
また詠田さんの方は、検査を最初から全てすると記載がありましたが前の病院で検査したことも全て行うのでしょうか?
(感染症の検査等)

どなたか宜しくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2016/3/1601:37:51

福岡といえばセントマザーですね。
男性不妊でも有名です。
全国から来ているとか。

感染症の検査は病院独自の検査とかあるので、全て行うとあればやりますよ。
私が行ってた病院は通っていても、有効期間が1年とありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/3/2110:35:23

すでに出ていますが、セントマザー病院は全国から患者がくるほど人気ですよ?
芸能人のダイヤモンドユカイさんが無精子症で、睾丸から精子取り出してパパになったらしいですし、「タネナシ」というタイトルの本も出してますし。
ダイヤモンドユカイさん効果か分からんが、有名病院。
そりゃしょぼい病院で無駄金使い、無駄に歳とるならば、はじめから医療レベルの高い病院へ行ったほうがいいですからね。
なので、九州に旅行がてら行く人も多いらしいです。

ただ、有名病院だからこそ、そもそも予約が取れるかどうかも分からないですけどね。何ヶ月か待たされるかもしれないし。
まあ、ダメ元で、とりあえず電話だけでもしてみたら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる