ここから本文です

ポイントサイトモッピーで、月10万も20万も稼いでますという人居ますが、クレジッ...

win********さん

2016/3/1511:43:17

ポイントサイトモッピーで、月10万も20万も稼いでますという人居ますが、クレジットカード発行したり、資料請求バンバンしたり、友達バンバン招待したりを毎月やらないと無理じゃないですか?

実際にモッピー使用してる人のみ回答をお願いします。

閲覧数:
5,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/3/2009:07:05

そうだと思います。私も1日で500円稼ぐのが精一杯でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モッピー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zkg********さん

2016/3/1514:20:23

うん、あんなん業者のヤラセ、
詐欺師のウソだよ・・・・・
アホバカステマ業者・・・・・・

URLの回答者はワンクリ詐欺業者で迷惑メールが大量にくるから注意

この類いの質問に対して
このサイトは安全ですとか、
稼げます、
●万円稼いだ、
とか言って怪しいサイトのURLの回答者は業者または
URL載せなくてもあなたみたいなカモを捕まえて悪質サイトに興味を持たせる
詐欺サイト運営の手回し業者。

詐欺サイトを利用するとワンクリ詐欺業者で迷惑メールが大量にくるから注意

これだけ回答者に全否定されてるのに
安全連呼ののURLの回答者をBAにしたらこの質問も自作自演・・・
質問者が一般人なら気をつけて


数十円程度と引き換えに安全連呼されてもね・・


※このあとnishimitsu141421356の別IDの
sugarandsalt22360679という粘着ストーカーが安全を連呼して回答しにくるのが予測されますが業者なので騙されないで下さい