ここから本文です

上田桃子さんのHPによると、大きな契約で話題になったソニー(株)は『所属先』...

mat********さん

2008/4/212:38:51

上田桃子さんのHPによると、大きな契約で話題になったソニー(株)は『所属先』となっていて、『スポンサー契約』としてキャロウェイ等が名を連ねていました。この所属先とスポンサーの違いは何ですか?

閲覧数:
2,789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/212:57:21

所属イコール社員と考えて下さい。スポンサーは宣伝の為に、お金を出すか使用クラブの提供とバックアップという事です。契約上の権限はソニーの方が上になります。野球選手がチームに所属して、ミズノの道具を使うのと同じです。

質問した人からのコメント

2008/4/4 10:22:05

ありがとうございました。
スッキリ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2008/4/213:24:26

所属契約は契約金プラス必要経費も持ってくれます、経費は桃子選手の場合は年間何千万も掛かります、ありがたいことです。

スポンサー契約は契約金のみです、他にCM契約は別契約で美味しい限りです。
獲得賞金の何倍ものお金がもらえます、女子プロ丸儲けです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる