ここから本文です

花組の鳳真由さんが退団発表されましたが、なぜトップになれなかったと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1521:27:31

花組の鳳真由さんが退団発表されましたが、なぜトップになれなかったと思いますか?

たしか真飛さん時代のショーで
朝夏さん望海さんと一緒に銀橋で歌う役で
抜擢されてましたね。
なんだか切ないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r91********さん

2016/3/1600:15:23

なぜトップになれなかったかと言うより順番が来る前に辞める決意をされたからかと思います。

花組さんは路線スターが数多く揃っておりPちゃんより下の学年にも人気のスターさんがいて大渋滞状態になってます。

その状態と同じ状態は七年前の花組でもあり、当時男役路線スターの方がトップにならずして退団され驚きました。ただその当時もその方より下の学年の路線スターさんがおり、大渋滞状態になっていたので今の状態と似てるように思います。
その当時の下の学年の路線スターさんとは今をときめく雪組二番手スターになるのはまだまだ先の話ですが。

その方は退団後結婚されたそうでもしかするともしかするかもです( ゚д゚)ハッ!

どうなるにせよPちゃん最後の日まで男役Pちゃんファンを貫き、Pちゃんのいる花組を目に焼き付け応援し、新たな門出を祝うまでです。
と毎回思うのですがそれでも贔屓の組の退団者は他の組の退団者以上に寂しくもあり悲しくもありで涙涙なので今から洗い替えのハンカチーフが何枚か用意しなくてはですね('ω'`)

ちなみに回答主は花組ファンなのでミーマイチケット追加します!!

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/16 17:47:29

どうも有難うございます。
たしかにみわ、めおと多くが去っていきましたね。

「鳳真由」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる